News ニュース

第4回まつばらマルシェ

第4回まつばらマルシェ

松原中央公園で行われる「食」の祭りです!私が勝手に「食」と言っていますが、なんせ食べ物がおいしい!これは仕事じゃなく一杯やりながら食べながらステージイベントに拍手したいものですね!

第3回 芦屋音楽祭

第3回 芦屋音楽祭

芦屋の街に定着しつつある音楽の祭典!街角からさまざまなジャンルのプレーヤーが素晴らしい演奏を奏でて行き交う人の足を止める!JR芦屋駅から北側への連絡通路を渡ればもうそこがステージです。電車の扉が開いたら音楽が出迎えてくれるなんて素敵でしょ!

フラコンサート in 奈良

フラコンサート in 奈良

奈良100年会館で2日間に渡って約2000人のダンサーが参加しました。大きなハワイ州旗は圧巻ですね。それと文字幕前に吊った看板もとてもインパクトがありました。やはり美術道具抜きでは舞台が華やかにはなりません。

企業イベント

企業イベント

創立60周年の記念イベントとして開催!弊社は音響と照明・ステージ製作を受注させて頂きました。企業の大きな駐車場で行われましたが、やはりEAW-Soundは凄い!一番後ろまでキッチリと音声を届けていました。

第43回神戸まつり

第43回神戸まつり

雨の中での開催となった「第43回神戸まつり」ご機嫌のアーティストがステージを盛り上げてくれました。来年は快晴に恵まれますように!

INAC神戸レオネッサ

INAC神戸レオネッサ

地元神戸の女子サッカーチーム「 INAC神戸レオネッサ 」の試合がノエビアスタジアム神戸であり、応援ソングを歌う『 Allies -エイリーズ- 』のステージを担当させて頂きました!神戸のみなさん地元のINAC神戸の応援よろしくお願いします!!

京都コンサートホール

京都コンサートホール

今回初めて訪れたのは京都最大級のクラシックホール、京都コンサートホールでした。クラシックホールなのでかなりドキドキしながら行ったのですが、ステージスタッフの方々がスーツ(さすが!)なのと国内最大級のパイプオルガンに圧倒されながらいいクラシックホール体験でした。

Q・B・Bフェスタ in 六甲山牧場

Q・B・Bフェスタ in 六甲山牧場

神戸六甲山の山頂にある六甲山牧場でのイベントで、ラジオ関西さんの番組中継ありベビーチーズ総選挙あり、そして神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」が出演してお客さんもスタッフも羊も!?巻き込んでめちゃ楽しくて気持ちいいイベントでした。

KOBE ALOHA BREEZE 2013

KOBE ALOHA BREEZE 2013

恒例となった神戸最大級のフライベント「KOBE ALOHA BREEZE」が六甲アイランドで今年は、2500名が参加しての熱い2日間でした。あまりに参加人数が多いので3日間開催ですかね!

種子島こりーな(ホール)

種子島こりーな(ホール)

鹿児島県の離島:種子島に行ってきました!種子島はロケット打上と鉄砲伝来で有名です。そしてこの種子島こりーなという近未来を思わせるようなホールです。この日「福祉まつり」が行われ、歌謡コンサートとして「日高正人&大川栄策Show」が開催されました。音響機材はすべてホール機材を使用!結構揃っているんですね!職員の方々やボランティアの方々の動きにはびっくりする程、早いしすぐ行動します。種子島の皆さんお世話になりました。そしてタイラプロモーション代表の平様、話相手に寄って頂いてありがとう!

第4回まつばらマルシェ 第3回 芦屋音楽祭 フラコンサート in 奈良 企業イベント 第43回神戸まつり INAC神戸レオネッサ 京都コンサートホール Q・B・Bフェスタ in 六甲山牧場 KOBE ALOHA BREEZE 2013 種子島こりーな(ホール)
このページのトップへ