News ニュース

舞台美術は照明テクニックで変わる

舞台美術は照明テクニックで変わる

薄いガーゼ的な生地に縄跳びひも状の横線、LEDの色変化で同じ布が次々に変化していく、照明オペレーターのセンスで単純なドロップが素晴らしいドロップへとなる、カラオケ大会でも他のライブやコンサート、少し舞台美術を飾ろうと思ってください

「みやたん」びっくりスマスジュークボックス2015

「みやたん」びっくりスマスジュークボックス2015

西宮市のキャラクター「みやたん」のクリスマスイベント、なんと「みやたん」が司会をするというびっくり企画!西宮観光協会の職員全員の思いがこもった素晴らしい内容で、ロビーから会場まで楽しい内容で満載!クリスマスライブも子供から大人までが楽しめる構成で最後には、ハート型のプレゼントが天井から飛行しながら降ってくる、もうワクワク満載!

光岡洋クリスマスディナーショー2015

光岡洋クリスマスディナーショー2015

恒例のクリスマスディナーショーです!今回はかなり構成を変えてかなりスッキリとした内容になりました。お客様からも「良かった」の大好評もあり、光岡洋も満足、さて来年飛躍する一年を迎える事のできるショーでした、本物の歌声を見にそして聞きにぜひお越しください

滝ともはる LIVE2015

滝ともはる LIVE2015

1980年 アリスの堀内孝雄とデュオ「南回帰線」でベストテン入り、私はとても大好きなアーティストでライブを見に行ったりバンドで滝さんの曲をコピーして歌ったり今の仕事を始めたきっかけもいつか滝さんに会えるかなっていう思いもありました.突然、ご本人からお電話を頂きびっくり!12月にライブをするのだけど音響やってくれるとの事でした。もう嬉しくて感動で...やはり長くやっているとお互いに再会できるねと話しました。滝ともはる=これほどかっこいい歳のとり方をして素晴らしく謳えるアーティストはなかなかいません!必見です

藤井レイ子と仲間達のシャンソン

藤井レイ子と仲間達のシャンソン

大丸心斎橋劇場で恒例となったシャンソンコンサート、主宰:藤井レイ子さんの指導のもと一年間をかけてレッスンした成果は、堂々とステージに立ち、丁寧に歌う素晴らしいLIVEでした

おおい大輔「とりあえずZepp de まぁええかLIVE」 

おおい大輔「とりあえずZepp de まぁええかLIVE」 

演歌歌手:おおい大輔 私もずいぶんと長くお付き合いをさせていただいている、他のコンサートのゲストとかで一緒になるだけで、単独LIVEを見たのは初めて!しかし絶賛である!生バンド(これまた関西を代表する顔ぶれ)で、トークの上手さ!構成の良さ!2時間にわたるコンサートをこんなに楽しませて頂いたの久しぶり!応援しましょう「おおい大輔」最高です!

企業イベント2015 ガッツのある会社

企業イベント2015 ガッツのある会社

日頃、お買い上げ頂いているお客様をお迎えしてオーナー・社長・社員一同がおもてなしを行うイベントです。それはそれは素晴らしいのです。「社員(人)が育つ環境を作る」がモットーのであるこの会社は、私はオーナー・社長・社員の皆様から人の道を教えていただいています。

Syohei Toyoda Guitar

Syohei Toyoda Guitar

芦屋みどりの音楽祭にSyohei Toyodaが登場、軽快なリズムを親指で保ちながら、その他の指でハーモニーやメロディーを全て一人で奏でる事ができる。まるでバンドを演奏しているような奏法に魅了される。カントリーをベースとして歌えるようなメロディーを奏でるギターは絶品です

ワタナベフラワー 三宮ド真ん中に登場

ワタナベフラワー 三宮ド真ん中に登場

ミュージック&マルシェ は三宮ド真ん中の三宮中央広場で行われています。あまり知られていない場所ですが、ワタナベフラワーが登場した瞬間に黒山の人で埋め尽くされました、すごいパワーですね

2015 あしや秋まつり

2015 あしや秋まつり

今年は人の出がとても多かったと思います、丹波の黒枝豆や美味しい食べ物そしてゲームがいっぱいで、最後にけっして損の無いビンゴゲームと芦屋ならではのイベントです、ぜひお越しください。演奏はサムシングフォーオールでノリノリのロック&オールディズサウンドで会場は大盛り上がりでした。

舞台美術は照明テクニックで変わる 「みやたん」びっくりスマスジュークボックス2015 光岡洋クリスマスディナーショー2015 滝ともはる LIVE2015 藤井レイ子と仲間達のシャンソン おおい大輔「とりあえずZepp de まぁええかLIVE」  企業イベント2015 ガッツのある会社 Syohei Toyoda Guitar ワタナベフラワー 三宮ド真ん中に登場 2015 あしや秋まつり
このページのトップへ